ふかざわ歯科のブログです

医院のニュース

 以前のホームページでもお伝えしましたが、当院のスタッフは患者さんへ接し方にとっても注意しているのです。
 去年やさしい接客士の講習会をみなで受講してきてくれたのでした。
 当院は、メンテナンスも含め、一度きりの治療で終わりではなく、治療後もメンテナンスで長くお付き合いすることをコンセプトにしております。スタッフや院長の対応が悪ければ、定期的に通院したいとは思わないと思います。患者さんには、できるだけ気持ちよく通ってもらい、ずっと通い続けたいと思えるように、スタッフ一同努力していきます。

 なお接客士の講習会興味ある方は、院長に伝えていただければ、紹介させていただきます。
d0226698_7173587.jpg

[PR]

by fukazawasika | 2011-03-11 07:15
<< 自転車 院長の独り言はこちらに移動しました >>