ふかざわ歯科のブログです

結婚式

d0226698_74943.jpg

昨日はスタッフの結婚式でした。
とっても素敵な結婚式でしたが、主賓挨拶ものすごい緊張しました。
スタッフの結婚式は、まるで育て上げた自分の娘が結婚するような感じがしました。とっても感動〜(^○^)
写真は本人に許可とっていないのでケーキのみ!
[PR]

# by fukazawasika | 2012-08-26 07:43 | 子育て日記

久しぶりに自転車に乗ってみました

d0226698_9344714.jpg

近頃自転車全然乗らなくなっていましたが、歯科医師会の先生が自転車始めたと聞き、自転車乗るのを再開しました。今日は朝早起きして榎本牧場までノンストップ!アベレージ25kmとずいぶん遅いーーーーすっかり体力落ちたようです。
[PR]

# by fukazawasika | 2012-08-19 09:26 | 今日の出来事

流しそうめん

d0226698_23464737.jpg

日曜日はレセプトの合間に子供を連れて、近所のよさげやさん企画の流しそうめんに参加。大人の私の方が楽しんでます。
[PR]

# by fukazawasika | 2012-08-06 23:43 | 子育て日記

ついにさよならー

d0226698_055788.jpg

ついに長年愛用していたtimeともおさらばです。パーツはカンパのレコードにその他もろもろ。青春?を共にすごした、わたしの愛車いろいろなったらパーツがついてます!、当時は一人で、いろいろなところに行きましたねー。
Timeの自転車は名車ですなーとにかく買った時は、乗り心地最高で、驚愕しました。休日は子供の相手と講習会でサイクリングは不可能であることがわかり、手放すことにしました。でも子供が大きくなったらまたはじめたいです。
[PR]

# by fukazawasika | 2012-06-02 23:54 | 子育て日記

床のクリーニング

d0226698_17421844.jpg

当院も7年経ちました。7年も経つといろいろなところに、不具合が出て来ます。特に床の汚れがーー
掃除のプロにお願いしたところ、ピカピカに(^○^)来院した方はぜひ床をみてください。開業した頃見たいですよ。
[PR]

# by fukazawasika | 2012-05-27 17:35 | 病院の出来事